« ぶん、ぶん、ぶん | トップページ | ここはスイスか? »

山梨に行ってきました

080403
今回の仕事の現場は山梨県と静岡県でした。ということで、4月2日、3日の二日間の訪問地のようすをお伝えします。さっき帰ったばかりなので、とりあえずはこの一枚。つづきは時間のあるときに書き足していきます。


(2008.4.2/山梨県・富士河口湖町)


*追記
ここは河口湖畔。富士山を背景にマウンテンバイクの一行が颯爽と走り過ぎていきます。その先には、巨大なレフ板(光を反射させる板)がずらりと並んでいました。待ち構えているのはビデオを手にしたカメラマン。どうやら何かの撮影のようです。

出番を待っている若者に話を聞いたら、CMの撮影だと教えてくれました。ある食品会社のテレビCMだそうで、出演者は今年度採用になったその会社の新入社員。入社早々ビッグな仕事をしています。食品会社だけあって、新鮮さは何よりアピールしたいところ。ネタに新鮮な人材を使ったのはそんな理由があるのかもしれません。もう、見るからにフレッシュ! それに、みなさんド素人。まさに自然素材そのものでした。
0804032


そうそう、言い忘れましたが手前にある植物はラベンダーです。これが一斉に咲いたらとてもきれいだと思います。花の咲く頃、もう一度ここを訪れたいと思いました。

|

« ぶん、ぶん、ぶん | トップページ | ここはスイスか? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009500/12219322

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨に行ってきました:

« ぶん、ぶん、ぶん | トップページ | ここはスイスか? »