« オレンジ猿股は強烈な匂い | トップページ | 日本にたった一本しかない木 »

きのこと桜とコンクリート

0804231
いったい何のこと? と思われるでしょうが、これには深〜いわけが…

「アミちゃん、みーっけ!」。思わず口をついて出てしまいました(近くに誰もいなかったので、よかったぁ〜)。写真はアミガサタケです。先日、とある公園の雑木林で見つけました。しかも一か所に7本もニョッキりです。詳しい話は「きのこ探検隊」で…

(もしかして、もうご覧になりました?)

|

« オレンジ猿股は強烈な匂い | トップページ | 日本にたった一本しかない木 »

きのこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~立派なアミさんですねぇ!
しかも桜とコンクリートと・・・ほえ~~
ナゾですね ナゾのトライアングル関係
きっとうちの母も料理してくれないでしょう(笑

料理といえば、昨夜は時間があまり無かったけど、ちょっとがんばって野菜を沢山使った料理にしてみました。
ミックスベジタブルにピーマンみじん切入チャーハンでしょ、玉葱・人参・チンゲン菜入ワンタンスープでしょ、あと実家で持たされたイワシにミニさつま揚げに・・・
うん、満足!欲を言えばベーコンとかシイタケも入れたかったけど気力が無かった・・・

今夜はシイタケさんも使って麺類にしようと計画中!
お昼は実家でゲットしたタケノコさんもいただきま~す☆
おやつには友達からお土産にいただいた本場イギリス紅茶をshineshine

↑最近食欲旺盛な人coldsweats01

投稿: o | 2008年4月24日 (木) 12時31分

Oさん、こんばんは。

おいしそうな晩ご飯ですね〜
できることなら見てみたい、Oさんの手作り料理
写メールで送ってください…あっ、そうだ、私の携帯は写メールできないんでした(6年前の機種ですから)。

投稿: mushizuki | 2008年4月24日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009500/20398620

この記事へのトラックバック一覧です: きのこと桜とコンクリート:

« オレンジ猿股は強烈な匂い | トップページ | 日本にたった一本しかない木 »