« ボディコンおねえさんの扇子 | トップページ | 妊婦ではなく、ニンフでもなく »

天使のフルーツ

080728
空から天使が舞い降りてきて、この実を食べそうな気がします。

(何言ってんだか、このおやぢっ! きも〜い)

冗談ですよ、冗談。そんなこと、あるはずないですよね。


色つやともに美しいですが、お味の方は保証いたしかねます。サクランボみたいですが、桜の実ではなさそう。きっとウワミズザクラの実ではないでしょうか。鈴なりという言葉にぴったりなくらい、たくさんなっていました。

試しに味見してみれば良かったかなぁ…と後悔しています。


(2008.7.20/古河市)

|

« ボディコンおねえさんの扇子 | トップページ | 妊婦ではなく、ニンフでもなく »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009500/22469085

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のフルーツ:

« ボディコンおねえさんの扇子 | トップページ | 妊婦ではなく、ニンフでもなく »