« 馬の尾どころじゃないですね | トップページ | うらめしや〜 »

ものすごい忘却力

0905091
記憶力がいいとはよく言いますが、物忘れの力は何と言うのでしょう。仮に忘却力と言うなら、私はその能力がかなり高いです。自慢します、自信を持って。

というわけでこの写真。いったいなんの水草でしょう。昨年の夏頃、写真を撮ってブログにも書いたのにまったく思い出せません。それが黄色い花だったのか、白い花だったのかさえも。かろうじて青でなかったのは覚えているのですが…「ああ、○○が咲いている。かわいいなぁ」なんてつぶやいていたのに。歳はとりたくないですね〜。

ガガブタか、アサザか、はたまたまったく違う花なのか? ただいま記憶が幽体離脱中なので、もどり次第この下に追記しようと思います。

(撮影:2009.5.5/石岡市)

|

« 馬の尾どころじゃないですね | トップページ | うらめしや〜 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009500/29516671

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごい忘却力:

« 馬の尾どころじゃないですね | トップページ | うらめしや〜 »