« 癒される形 | トップページ | 「ギギ」ってなにさ? (魚じゃないよ) »

絶品、きのこうどん

0911181
雑木林で見つけたきのこをうどんの具にして食べてみました!

きのこを採ったのは私ですが、うどんを作ってくれたのは友人のO君。じつは彼、料理がすごく上手なんです。今までに報告したきのこ料理は、すべてO君の手づくりです。

きのこについては、別のブログ「きのこ探検隊」で報告していますので、興味のある方はこちらを覗いてみてください。


(撮影:2009.11.15/石岡市)

|

« 癒される形 | トップページ | 「ギギ」ってなにさ? (魚じゃないよ) »

きのこ」カテゴリの記事

食べてみました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009500/32267686

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品、きのこうどん:

« 癒される形 | トップページ | 「ギギ」ってなにさ? (魚じゃないよ) »