« 侘び桜、寂び桜 | トップページ | 白い星降る奥日光 »

なんでブログが更新されないんだろう?

*お知らせがあります。

ココログの広告表示が今年の初めに仕様変更をしました。それ以来、私のパソコンでココログが表示されなくなりました。

正確に言うと、ブログがすべて表示される前にブラウザーが強制終了されてしまいます。自分はapple社のパソコンを使っており、サファリというブラウザーを常用しています。

たぶん、サファリのバージョンが低いためにココログの広告表示方法に対応できずに終了してしまうのだと思います。

ブログを更新するためにはログインしなければならないのですが、上記のような症状でままならない状況です。

ココログがダメなら、ほかのブログサービスを使えばいいわけなんですが…。じつは、すでにいくつかのブログサービスを使いました。ところが使いにくかったり、表示方法などが好みでなかったりと、いろいろありまして長続きしそうにないと感じました。

というわけで、更新はほんのときどきになるかもしれませんが、ココログで続けていこうと思います。自分で書いたブログを確認できないという歯痒さはあるのですが、いつか新しいパソコンを買うときまでなんとか我慢してやっていこうと思います。

|

« 侘び桜、寂び桜 | トップページ | 白い星降る奥日光 »

個人的な思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009500/43988027

この記事へのトラックバック一覧です: なんでブログが更新されないんだろう?:

« 侘び桜、寂び桜 | トップページ | 白い星降る奥日光 »