« 藍の魔術師 | トップページ | 遠くから呼ぶもの…富谷観音三重塔 »

12月のきのこたち

1212092
12120911212093
1212094
本格的な冬の到来を感じさせる今日この頃。こうなると、きのこと出会う機会はぐんと減るのですが、本日は予想に反して数種類のきのこを見つけることができました(定例のきのこ調査に行ってきました)


というわけで、久々にきのこブログを更新しました。今までも毎月のきのこ調査には出かけて写真を撮っていたのですが、どうにもブログを更新する気にならなかったので、ずっと休んでいました。


「これじゃぁイカんわ!」と思い、今日は更新に踏み切りました。3日分を自動更新で書き込んでおきましたが、それ以降はまた長い休みに入ることでしょう。


(撮影:2012.12.9/土浦市)

|

« 藍の魔術師 | トップページ | 遠くから呼ぶもの…富谷観音三重塔 »

きのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009500/48147765

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のきのこたち:

« 藍の魔術師 | トップページ | 遠くから呼ぶもの…富谷観音三重塔 »